人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハチ北・雪締まる

日曜日。ハチ北快晴。

今日の師匠はコノ方。
ハチ北・雪締まる_a0125171_054535.jpg

北壁→モートレ→スパモ→北壁→モートレ→スパモ→・・・延々ループ
随所で丁寧なご指導ありがとうございました。
G・BB・ワタシ、そしてゲストさんの4人で
朝の8時半から蛍の光までずぅぅーーーと一緒に滑りました。


さてハチ北、暖かくなりました。
先週までのパウダー大安売りがウソのように雪が減ってます。
そしてカチッと締まってます。
・・・カチッがベシャッになるのは時間の問題では。もうひと降りタノムヨ~

↓北壁入口は早くもブッシュ登場。あれだけあった新雪はどこへ?
ハチ北・雪締まる_a0125171_12448.jpg



新雪がなくなったかわりに、とんでもないものが登場。

スーパーモーグル ひとコブめの更に上にあらわれた立派なキッカー。
人呼んで”ZEROエア”
ハチ北・雪締まる_a0125171_163770.jpg

BBフライト。
ハチ北・雪締まる_a0125171_17423.jpg

このあとラインに入れたかはナイショ。
ハチ北No.1ロッカーTさんは上のロープから助走して飛んだそうです。オソロシス


スパモのラインといえばBBがこんな事を言うてました。

『スパモはなぁー、いうたらアレやぁ。工場の生産ラインみたいなもんでなぁ。いっぱい滑ってるけど
不 良 品 は
 弾 か れ ん ね ん 。



ハッ!さんざん弾かれるワタシは不良品!!
はやく合格して出荷されたい。
by mandowj | 2011-02-06 16:55 | 雪山は楽しい