人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿の子温泉 からとの湯

私がハチ北へ行くルートは何パターンかあるのですが
今回は 六甲山→舞鶴若狭→北近畿で和田山からR9。

その帰り道、以前から何十回と前を通ってた
鹿の子温泉 からとの湯 に初めて寄ってみました。


カラダが浮くほどチョー強力な ジェットバス と
ほぼ20分貸切だった ミスト岩盤浴サウナ がかなり気持ちよかったです。
外観がちょっとしょぼく見えてたわりに(失礼。)中身は結構充実してて堪能。
こんなに居心地いいなら もっと前から行けばよかった。


ただ・・・
わたしスキーウェアで自宅を出発して 着替えのズボン を忘れてたのです。
温泉アガリにもう一度スキーパンツを履くのは我ながら情けなかった。
この日最大の失敗。



三田の 鹿の子温泉 には排気で暖をとる猫がいるそうですが
こちらには居ませんでした。
by mandowj | 2011-02-07 23:06 | いろいろ楽しむ