人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキー保険その後

届いたっ!!ww
スキー保険その後_a0125171_1224386.jpg


ずいぶん前に日記に書いたスキー保険
受傷日2/11から180日経過した8/10、申請書をおくりました。

ほんなら1週間もかからんうちに入金されてました。入金後にお支払い通知が到着。
スキー保険その後_a0125171_12113237.jpg


病院で支払った額からするとわずかですが
この時期にまとまったお金が入るのはありがたいことです。
シーズン券値上げにも対抗できそう。
入って良かったスキー保険。

ただ今後の通院は対象外なんですよね。
6月にショート入院もするというのに。
仕方ないけど。

今度はもうちょっと使い勝手のいい傷害保険 探しますが
やっぱり保険は使わずに済むのがイチバンです。

もうスキーでケガしないようリハビリ・オフトレに励む毎日。
遊びでケガしたらアカン。 (←やってから身に染む言葉)
by mandowj | 2011-08-18 12:30 | リハビリライフ