人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11-12シーズン券到着

もう届きました。
11-12シーズン券到着_a0125171_1524226.jpg


何年か前には
 まだシーズン券届いてないよ!
 ウイングのオープン滑走に間に合わないよ!
 割引きどうなるんだよ!
電凸 問合せしたというのにw
やれば出来るんじゃないか、ハチブセ開発カンコー。

(昨年より2千円高い)早割価格は
11/13までに申込み、11/20までに入金ですよ。まだの方はお忘れなきよう。




今季はシーズン券を買わないトモダチが居るので
興味ありそうな情報だけ載せときます。

ハチ北ちょこっとモーグル祭 2/4(土) 3/11(日)
 モーグルといえばハチ北!そのコースで
 ちょいとチャレンジできるお楽しみレースが今季登場!

 公認コースはちょっと…と言う方でもハチ北モーグルトレーニングコースなら
 チャレンジスピリッツがむくむくと、、。腕試しに参加してみよう。
 

 Hカップ以降やってなかった大会が復活するようです。
 なんだよー、去年やってくれよー。出たかったよーー。
 しゃぁない、今年は自粛。ぎーくんの応援します。頑張れぎーくん!

 
ハチ北モーグルシリーズ 3/2(金).3(土).4(日)
 恒例のSAJ公認大会。全国から集まるモーグラーの華麗なエアーに歓声!


 公認は3月1週目。
 こちらは公トレ番長のリベンジですね。がんばれたいせー。


ちびっこミニミニポール大会 2/19(日)
 ハチ<パープルラクーナ>沿いで開催。パパ・ママはカメラ必携です。 

 何歳までを”ちびっこ”と言うのかワカリマセンが
 ハチ北ちびっこギャング☆ が出れば表彰台独占しそうです。
 これは りっきー&きゅぴたん向けかな?



デュアルチューブそり大会 1/22(日)
 おれ今年はこれにかけようかな…w
 但馬牛げっとだゼ!!

 【追記】
 1/22は予定重複につき行かないです。但馬牛は来シーズンにお預け。
by mandowj | 2011-10-08 12:50 | 雪山は楽しい