人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のハチ北

金曜晩出発、土曜未明にハチ北P到着。
一杯のんで就寝。

朝……
雨。降り続く雨。クルマをたたく雨。


あぁぁーー出たくねぇーーー

グズグズしてから昼ごろ出発。
雨はマシになりましたが相変わらずの視界不良。

パノラマでも何も見えません。
新ランドマークの地デジアンテナ。これが写ってないと、どこかわからんです。
雨のハチ北_a0125171_12215245.jpg



今日は
癒し系練習パートナー、きゅぴたん♂が来てたので
ずーっと一緒にフラット練習しました。
おなじペースで滑る仲間が居てくれるといいですね。楽しい。
つやぷちゃんは子守を任せてスパモに篭れるしWIN-WIN。
きゅぴたんありがとう。
雨のハチ北_a0125171_1222578.jpg





日帰りの予定でしたが
日曜の用事が雨天中止となり、急遽車泊!明日も滑るぜ!その前に呑むぜ!

道中みかけた色白なアンパンマン
雨のハチ北_a0125171_12451157.jpg


満員御礼の日本海で晩ごはん。特盛ごはん。←メニューにないですよ
雨のハチ北_a0125171_1228594.jpg


おじろんでまったりしたあと、P19に帰還。

本日は宴会場の店主が大会遠征中につき、初めて我が家で開催。
携帯空間FUN!CAR!GO! の本領発揮。4人なら十分の広さ。
大王にもご満悦いただけたようです。
楽しい宴会でした。……いや本当に。
またのお越しをお待ちしております。
by mandowj | 2012-02-25 23:59 | 雪山は楽しい