人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW3 八方尾根

ゴールデンウイーク白馬3日目。最終日。
今日はたっぷり八方尾根。
GW3 八方尾根_a0125171_12281558.jpg


ハチ北な人達や名古屋な雌鶏と合流して
GW3 八方尾根_a0125171_12273855.jpg

黒菱やら兎平やらリーゼンやらを、こぶこぶシャバこぶ、こぶシャバこぶ……
何ヶ月もガマンした分、思い切りこぶりました。
なんとなく滑れてしまうシャバ雪で上達した気分。
シーズン最後は気持ちよく終えなくては。
GW3 八方尾根_a0125171_12302969.jpg

GW3 八方尾根_a0125171_12303867.jpg

GW3 八方尾根_a0125171_1231639.jpg



昨年から恒例らしい
黒菱てっぺんから最速で降りるのは誰かレース。
どこを通っても何回こけても、とにかく一番に降りた人が勝ち。
人呼んで ” ホットドッグスキー

優勝候補のプー改メ社会人失格(滑走70日)
その息子ぎぃーくん(滑走51日)
滑走スピードに定評のある、いがいと○ゲな人。
並みいる強豪を抑えて、、、



おれが勝ったったー!


技術は一向に上達せんが、筋持久力だけは大幅アップしたようです。
きっとグループPOWERとKICKの成果。
ありがとう勇理さん。ありがとうアズポン。

勝者は最下位からももちゃんクレープをゴチソウしてもらえるルール。
サラダクレープ美味しかったです。ありがとう雌鶏。
(クレープ待ってる間にド雨・雷・ヒョウが来襲。屋根あるとこでヨカッタ。)




悪天候の予報にも関わらず、3日滞在で3日とも滑れて3つのスキー場満喫。
楽しいボーナスステージでした。
ありがとう白馬。ありがとう八方。来シーズンまでさようなら。
GW3 八方尾根_a0125171_12333620.jpg

by mandowj | 2012-05-05 16:00 | 雪山は楽しい