人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週も新雪まつり1日目

思い出し日記 

2/23(土)
レイトスタート、ゲレンデP3一番奥から。
今週も新雪まつり1日目_a0125171_1165383.jpg


この写真に写ってるクルマじゃないですよ。
P2からP3に上がる斜路で、上がってすぐのとても邪魔な場所に停めてる車がありましてね。
見るからに誘導無視して勝手に停めてる感じの。
で、私が一番奥に止めたときに、係りのおじさんに言ったんですよ。
私「P3入り口で停めてるクルマ、たぶん勝手に停めてると思います。あのままだととても危ないです。」
お「入り口付近?あーひょっとしたら鉢伏開発さんのクルマかも知れんね。」

私が伝えたかったのは危ないから動かしたほうがいいよってことで
鉢伏開発さんだからどこ停めてもいいって訳はなくて
むしろ経営側なら余計のこと危ないところに停めちゃいかんだろう
と朝からムッ。


本題。
朝は少し晴れ間もあったようですが
午後は終止ハチ北色の空。ガスと雪、吹雪。
今週も新雪まつり1日目_a0125171_1173041.jpg

雪はとてもやわらかく楽しい。いかんせん視界が悪い。
今週も新雪まつり1日目_a0125171_1173318.jpg


===
晩ごはんへ移動中、村岡あたりで今年もやってました。雪像まつり。
マリオとバボちゃん。あと失敗しゃしんですがパワプロくんも。
今週も新雪まつり1日目_a0125171_1191371.jpg

今週も新雪まつり1日目_a0125171_1181849.jpg

今週も新雪まつり1日目_a0125171_1195915.jpg

by mandowj | 2013-02-23 17:15 | 雪山は楽しい