人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快晴良雪、なのにオレったら

1月4日は雨予報で雪山回避。
地元でジム初め。体が重いっ。そのままプチ新年会。


翌5日。またしても快晴ぇぇぃ。
快晴良雪、なのにオレったら_a0125171_12244339.jpg

前日の雨は、山の上では雪だったそうです。真っ白すぎて気分が悪くなるほどに……
おかげでスパモは柔らか仕様。
快晴良雪、なのにオレったら_a0125171_1225967.jpg

9時台から群がるハチ北モグラー集団。みんな元気。
写真はコーススタッフblogより拝借。センター後方に私。
快晴良雪、なのにオレったら_a0125171_12283080.jpg

北壁もやわらか。2日前のカッタイのはなんだったのか?
快晴良雪、なのにオレったら_a0125171_12283186.jpg

モートレにエア台1号が登場。スタッフさんいつもありがとうございます。
快晴良雪、なのにオレったら_a0125171_12305149.jpg


……と。
本当ぉーーーに楽しいいいゲレンデコンディションだったのですが。
私自身がバッドコンディション。
コブでやられたのはヒザでも腰でもなく、胃腸とアタマ。
二日酔いのムカムカガンガンで、2時に早上がりして
クルマで休息。皆さんの帰りを寝て待ってました。

あーー、なぜに1時間のはずの飲み会が3時間に……。
そして飲みすぎた昨日の俺、バカ。
モッタイナイモッタイナイ。

4時頃降りてきた皆さんの表情、その晴れやかなこと。ああうらやましい。
雪山前は禁酒! ……は無理、節酒する。たぶん。きっと。
by mandowj | 2014-01-05 14:10 | 雪山は楽しい