人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったか?やっちゃったのか?!

2/2日曜

未明からずっと雨。一日中雨。
---な予報でしたが。
なぜか快晴。
ブルースカイブルー。
寝袋抱えて旅にでようかぁー と思わせる
ブルースカイブルー!(c)こころ晴天 
やったか?やっちゃったのか?!_a0125171_944185.jpg


めでたく板おろし。
やったか?やっちゃったのか?!_a0125171_9434783.jpg

ベクターグライド キャメルハンプ、ソフトのほうです。
よくたわむ、よく走る、そしてエッジがピンピン。

1本目 パノラマフラット
よくわからんけどイイ気がする。

2本目 北壁
雪がガリッてたりモサッてたりで
よくわからんうちにパノラマ到着。

3本目 モートレ
半日フラット滑ってからにしよっかなーと思ってたけど
まあ大丈夫だろと深く考えずコースイン。

序盤、昨日までのフリー板より軽い。
スイスイ振れる(振っちゃイカンのだが)
中盤、どんどん加速。おぉよく走るね。
いや走り過ぎじゃない?
そんなに速いと上体遅れてくるって。
ほら遅れた。
板は前に、体は後ろに。
これってヤバいやつやんか。
そんなことより今日ヒザのサポーターしてたかな?


ぷ つ ん


板おろし3本で終了。
左ひざ内側側副靱帯損傷。チーン
by mandowj | 2014-02-02 12:37 | 雪山は楽しい