人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪雪の翌日

ヒザのケガも軽度とわかったので。
ハーフマラソンもあきらめたので。(5kmなら歩いてでも出たかったのです。無念)
ちょこっとモーグルは来週だし。
ヒザに負担が少ないフラット練習に専念すべく今週も雪山へ。


2/8土
全国的に記録的豪雪が予報されてましたので、金曜夜のうちに登りました。
翌朝、深雪祭り堂々開催!
・・・・・・ではありますが
湿気てて重たい。板とられたらこけますよ、いためた脚が悪化しますよ、な雪。
豪雪の翌日_a0125171_17541493.jpg

豪雪の翌日_a0125171_17542184.jpg


なんかゲレンデが空いてるなー、人少ないなーと思ったら
あらゆる高速道路が雪で通行止めだったそうです。とうぜん下道も大渋滞。
前日から来てる人+近隣の人しか来れなかったようです。

ゲレンデトピックもそれほどありません。
立場をわきまえ、フラットに専念。そして良く休む。
コーヒー券2枚も使ったがな。
ロッジハチ北からの眺め。めったに行かない私らには見知らぬゲレンデのよう。
豪雪の翌日_a0125171_1754444.jpg




夜は湯治の旅。
折りしも湯村温泉ではゆむら灯火の景開催中。

薬師湯前には たくさんの雪像が並んでました。
豪雪の翌日_a0125171_1891939.jpg

豪雪の翌日_a0125171_1892973.jpg

豪雪の翌日_a0125171_1894839.jpg

豪雪の翌日_a0125171_18101343.jpg

by mandowj | 2014-02-08 21:00 | 雪山は楽しい