人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWボーナスステージ 五竜

わたしのボーナスステージは後半の3456で。
初日は五竜。
GWボーナスステージ 五竜_a0125171_1454355.jpg

アルペン平にたいらなところはどこにもなく、全面的にグサッと不整地でした。
GWボーナスステージ 五竜_a0125171_1472030.jpg


あちこちから 47もう雪ないよー と聞いてたので
どれほど無いか見届けに。
GWボーナスステージ 五竜_a0125171_1491877.jpg

ルート3の途切れてるところまでは、割と楽しくいけました。そこから先は草地と水たまり。板を外しての移動はスキーヤー的に心折れます。
今年は短いご縁でした。アリガトウ47。来シーズンは雪のある時に。

五竜に戻って
コブやら不整地やら。カラダが動かせてきた2時過ぎに小雨交じり強風。
360で休憩とってそのまま撤収。
初日はほどよいところで。


せっかく早仕舞いしたので
早くいかないと食べられないところへ。
グリンデル開店待ちで、チーズハンバーグ。
GWボーナスステージ 五竜_a0125171_1565826.jpg


その後、第一郷の湯にはいって1日目終了。
明日は八方です。
by mandowj | 2014-05-03 19:45 | 雪山は楽しい