人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再開します

再開します_a0125171_20491645.jpg


ながらく更新してませんでしたが
冬到来、各地のスキー場もオープンしだしたところで、今季も雪山活動日記(のようなもの)を再開しようとおもいます。

この間、
夏の一大イベント、RSR2014にいったり
小樽でシーカヤックしたり
年に一度の音楽活動グリークラブOB会が台風で中止になったり
海も大屋も一度も行かなかったり……

海洋堂のフィギュア展いったり
児島でオリジナルジーンズ作ったり
秋のお楽しみ六甲ミーツアートにいったり
ハロウィンパーティーでオペラ座の怪人を全力で歌ったり
最近ではエレクトリックランに参加したり。
書くべきネタはたくさんあったのですが、期を逃しました。
今後またゆるりとお付き合い下さい。


写真は9月にトリイホールであった鶴笑・遊方・文華三人会「ドッカンブラザーズ」での一幕。
鶴笑さんセンタクバサミまみれ。
もったいないのでアップ。
by mandowj | 2014-11-20 20:45 | 深い意味は無いのヨ