人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっぷかんなべ1

10月31日 岐阜ウイングヒルズで初すべり。

から3週間。

関西最速オープンのアップかんなべ みやの森 に行ってきました。

あっぷかんなべ1_a0125171_2373126.jpg



初滑りの山ちゃんと合流。
やっぱ雪の上はサイコーやでぇー と言いながら
コース狭しと(ほんとに狭いけど)大回りする山ちゃん。
ほどなくコースアウト。OBしても楽しそうな山チャン。
あっぷかんなべ1_a0125171_2265674.jpg

山さんの北海道旅行 ミ ヤ ゲ 話 をリフトで拝聴。
この 武 勇 伝 を語る山チャンが一番楽しそうw



ふとコースに目をやると、見覚えのあるシルエット発見。
間違いない。そうすぃだ。だって・・・
帽子、ゴーグル、ウエア、滑り方。10年前からどれひとつ変わってないものw
初滑りにして滑り納め?の そうすぃ とも合流。



朝イチから4時間ほど滑って、一服したころから…

  雨  !  ! 


  撤  収  !


不完全燃焼。
ハチ北おぽんまでにもっぺん行ってリベンジだ。
by mandowj | 2009-11-21 23:12 | 雪山は楽しい