人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休2日目

2日目。

新年会翌朝…

体 調 不 良 !

絶  不  調  !! 


だって 鼻が詰まって脳が酸欠なんだもん。
頭イタくてボーっとするから何もする気が起こらんし。
目も腫れぎみ。コンタクト入れるのもあきらめた。

おれだけ脱落かぁ、さみしいなー

…と思ってたら

4割が二日酔いで脱落w
仲間がいたヨ!うれしいあるヨ!!


チェックアウト時間ぎりぎりまで寝て、遅めの登頂。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10時40分野間着。

昨日と違って
人大杉w
連休2日目_a0125171_2002732.jpg


中央も人ひとヒト入
連休2日目_a0125171_2014936.jpg


後で聞いた話では7時着でもゲレンデP第2。
ゲレP自体も早々に満員御礼で
あとから来る人は 遠いヨソのPに回されて全但バスでシャトルされたんだとか。

ここまでの混雑は予想もしてなかったけど 結果的に泊まっててよかった。僕たち。




で、上がってみるとパノラマより上は視界不良。
無理せずマッタリが身上の体調不良一行はアルペンを2、3本。
更にはパノラマでふらっとフラット。

たいして滑ってないけど疲れてるのでw
早めの昼食、長めの休息。


たっぷり休んでみたけどやる気も元気もイワキも出ないので、
残り時間は
リッキーの専属カメラマンとして過ごしましたw


4歳でスカイロード(紐無し)デビューのリッキー。
その勇姿を ド ド ン とどうぞ。
連休2日目_a0125171_2023887.jpg

連休2日目_a0125171_2041835.jpg

連休2日目_a0125171_205139.jpg

連休2日目_a0125171_206398.jpg

連休2日目_a0125171_2025516.jpg
連休2日目_a0125171_2082017.jpg



この子にもあっという間に抜かれるんだろなー。

今のうちに恥ずかしい写真イッパイとっといてやるw
by mandowj | 2010-01-10 17:01 | 雪山は楽しい