人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭帯再建3年目の雪山ログ   .ノーモアクラッシュ     .  ノーモア靭帯断裂       .滑らないときはスイーツ日記  .その他落語とか山登りとか


by mandowj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新雪さんいらっしゃい!

先週はガリガリガチガチバンバンバーンでしたが

今週は新雪が帰ってまいりました。

いらっしゃいませ寒気団。
山頂温度計も今季見た中で最低のマイナス8度。

朝イチから10時半までは快晴で今シーズン最良。新雪まつり最高でした。
木曜にヒッサツかましたヒトは一日中楽しかったそうナw

コース中の新雪、堪能いたしました。(コース外も)
誠においしゅうございました。

新雪さんいらっしゃい!_a0125171_1513421.jpg

新雪さんいらっしゃい!_a0125171_15132571.jpg


10時半を過ぎたころからは雪も風も強まり、北壁ペアも止まり・・・荒れ模様。

そんなときでも変わらず穏やかなアルペンで楽しく楽しく4時過ぎまで。
寒くても 疲れても 結局、楽しいと時間がたつのを忘れます。
いつまでも成長しないワタシタチw


面白い写真もたくさん撮れました。
新雪たっぷりのときにしか見れない風景をどうぞ。
新雪さんいらっしゃい!_a0125171_1516163.jpg

新雪さんいらっしゃい!_a0125171_15162627.jpg

by mandowj | 2010-02-06 16:30 | 雪山は楽しい